アメリカ携帯サービス「アメスマ」に関する口コミまとめ

アメリカのスマホ

アメリカで使えるSIMカード

アメリカで携帯サービスを提供するアメスマを紹介いただいているウェブサイトやブログをまとめてご紹介させていただいております。皆様のアメリカでの携帯電話やSIMカード選びのお役に立てれば幸いです。今回は数あるウェブサイトやブログの中から、特に人気が高くしっかりと読まれているものを厳選しました。

 

執筆は2023年6月です。

 

アメスマを紹介しているWebサイト・ブログのリスト

US Front Line様

US Frontline

US FrontLineはアメリカ生活で役立つ情報を配信するウェブメディアです。カリフォルニアなどの一部地域では紙面も提供されています。ビジネス系のインタビューやキャリアに関する情報、専門家のコラムなどが人気です。また旅行関係の情報や、アメリカでトラブルに遭った際の情報など、ウェブメディアらしく幅広い情報をご提供されています。

 

 

スマ留様

留学ならスマ留(スマート留学)

 

アメリカへの留学ならスマ留(スマートな留学)がオススメです。スマ留でなら、最短一週間から留学が可能なため、時間がない社会人でも留学へ行き、スキルアップができるのでおすすめです。自分の語学力に合ったクラスで授業を受けられるため、今現在語学力に不安な方でも気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

▼スマ留が選ばれるポイント

①留学費用が従来の最大半額(価格を抑えて留学できる点)

※安さの理由はこちら

 

②シンプルな料金体系(パッケージ料金のため追加費用なし。行きたい国と期間さえ決まれば留学費用が明確になる点)

 

③同一価格で語学学校が自由に選べる(スマ留は同一価格なので、費用を気にせず語学学校を自由に選ぶことができる点)

 

④充実の英語学習サポート(オンライン英会話。英語学習アプリが6カ月間活用できさらに英語力向上を目指せます

 

⑤お申し込みから留学までの準備が、全てLINE上で完結

 

アメリカ駐在おゆ夫婦ブログ様

アメリカ駐在おゆ夫婦ブログ

アメリカ移住の準備から、アメリカで役立つ情報をブログで発信されています。2021年から定期的に情報発信されており、駐在夫婦の方が必要な情報が充実しております。アメリカでの仕事や、クレジットカード選び、旅先の情報など、様々な情報提供をされているので、アメリカ生活を充実させたい方はぜひご覧になられてください。

 

 

子連れ×アメリカ 駐在準備メモ様

子連れ×アメリカ 駐在準備メモ

2022年夏から旦那様のアメリカ駐在に帯同されているさっぴーさんのブログです。お子様の英語教育などについても発信されております。免許取得やSSNなどの公的手続きなどについても解説されております。

 

【2023年最新】アメスマSIMは英語が苦手な人でも安心!メリットや比較まとめ

 

とらいまま様

とらいまま

ロサンゼルスで0歳・3歳の子育て中、日本で脳外科医をされていたキャリアウーマンのMihoさんのブログです。ロサンゼルスの子育て、ワーママブログ、脳外科について発信されています。イエローストーンやアンテロープなど旅行情報も充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

【比較3社】海外SIMカード、日本で買えるアメスマ・ハナセルを比較

 

まとめ

旅先でのスマホ

いかがでしたか?今回はアメスマを紹介しているウェブサイトやブログでも特に人気が高く読まれているものを中心にご紹介させていただきました。実際の利用者からの口コミということで、メリットデメリット共に案内されているものが多いですね。今後増えていく記事やブログについても適宜追加させていただければと思います。

 

アメリカSIM・携帯電話通販サイトのアメスマでは、月に一度、アメリカ生活でのお役立ち情報をメルマガでお届けしております。ご希望の方は、以下のボタンをクリックいただき、ぜひメルマガ登録をしていただければ嬉しいです。

 

またアメスマでは、YouTubeチャンネルで渡米時に必要となる情報やアメリカ現地での生活お役立ち情報を定期的にアップしていますので、ぜひそちらの動画もチェックいただけると嬉しいです。

 

アメスマYouTubeチャンネル

 

メルマガ登録ボタン

 

WRITER

【🇺🇸生活、起業、経営、投資情報発信】アメスマ社長@テキサス州ダラス。MBO&事業売却後、日米4社オーナー経営中。慶應/UC Irvine交換留学。🇺🇸11年目、Accredited Investor、投資先は米国医療機器ベンチャー。NuFund、Link-J所属。趣味:旅、サッカー、テニス、ポーカー、グルメ

日本版iPhone12 Pro

アメリカ携帯サービス「アメスマ」に関する口コミまとめ

お友達に記事をシェア

日本版iPhone12 Pro

この記事を気に入ったら
いいね!しよう

アメスマの最新情報をお届けします。